--/--/--(--)--:--
2009/04/17(金)09:00
鬼怒川温泉!行ってきました 久しぶりの温泉で楽しかったですよ。

ウエスタン村では、馬

日光猿軍団では、猿

日光江戸村では、悪代官 おぬしも悪よの~

東武ワールドスクウェアでは、1時間20分で世界一週

旅館では、若いギャルと、密かにまぎれ込んでる初老

大満足でしたね う~ん

あれなんですね! 部屋に案内してくれた人に、

暗黙の了解で お・か・ね

ティシュにつつんであげるんですね~

知りませんでしたよ・・・

で、あれが、これで、それは、あれで、と

色々と説明してくれて、いつまでたっても帰らない!ばーさん

あー? なんだ?

で、妻が ねぇねぇ、お・か・ね

はぁ!おかね!くれるの?

違う違う あげるの!

はぁ~! 誰に? 誰にって そこにいるでしょ

あ~!だれ!? だから あげるの お・か・ね

はぁ~! なんで? なんでじゃなくて なんでも

あぁ=! なんで なんでもないのに あげるんだよ お・か・ね

もーお いいから早く! あぁ!~~~ やだ

いいよ じゃぁ 私がだしておくから と。

いくらあげたの? 2千円 ふ~ん 2千円も!

あの ばーさんに!? なんだそりゃ 

2千円あれば 回ってるすし食べれますよ♪ まったくもー

で、ウーロン茶を飲むのに、氷を頼んだら いくらだと思います?

2千円って。ふざけるなーーーーーーーーーーーーー。

氷が2千円だ!? そんな氷どこにあんだよ!? おい!

氷が2千円で ばーさんに2千円 計4千円ですよ 

氷+ばーさん=4千円

4千円あれば 美味しい桃が食べれますよ♪ まったく。

そんでもって 下の男小3ショウゴ君がまたこれまいりますよー

パパ温泉入ろうよ! お!行こう行こう

服脱いで 小3のショウゴ君が 

パパ!パパのなんで黒いの?って。 なにが?

それ! あ~~~ これね これはね! 大人がやるやつだよ。

なにやるの? なにって・・・ 大人がやるやつ

ふ~ん 大人がやるやつなんだ。 そう!大人がやるやつだよ。

そこまではまぁー いいとして ガラガラガラガラ

うん!? パパ! あの人背中に絵が書いてあるよ!なんで?

うん・・・・・・・・・・・・・  しーーーーーーーーーーーー。

パパ!あの人なんで背中に絵が書いてあるの!

おい! しーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

パパてばー なんで!背中に絵が書いてあるの?

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・・・ 涙

ざぶ~んと風呂に入り お前な、あの人は 絵が好きなんだよ!!

なんで絵が好きなの? お絵描きが上手だから!  

でも?背中に自分で絵は書けないよね?

あの人は背中に絵が書けるんだよ!

へぇ~ そうなんだ 

・・・・

と、その場はなんとかきりぬけましたよ 

食事の時間がまいりました!

お~~~~~~~ 止まってる すし

たまご あなご かさご まぐろ いくら えび イカ タコ がり

う~ん 止まってる 

止まっていた方が美味しいですね。 

とても楽しい温泉旅行でした。

で!




子供達が今度は沖縄に行きたいと言うので

行こうか考えているんですが・・・

飛行機きらい



みなさんも楽しい人生をおくりましょう!

これを知らない人は まったく知りません・・・

知っているだけでもいいと思いますよ


一週間で$832.50×100円=約8万3千円

8万円×4週間=約32万円です。

これには自分でも正直驚いていまーす♪


ピクチャ 3




 | 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!TOPへ | 
Copyright © 翼のDrink A.C.Tは50万円達成! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
