--/--/--(--)--:--
2011/02/20(日)08:02
毎週です 


スクリーンショット(2010-05-31 9.00.00)



スクリーンショット(2010-06-06 17.52.31)



スクリーンショット(2010-06-11 17.44.05)



スクリーンショット(2010-09-18 14.35.42)



スクリーンショット(2010-07-03 19.40.32)



スクリーンショット(2010-07-17 16.51.47)



スクリーンショット(2010-08-07 16.53.11)



スクリーンショット(2010-08-07 17.05.23)



スクリーンショット(2010-08-07 17.13.52)



スクリーンショット(2010-09-18 14.44.39)



スクリーンショット(2010-09-11 8.20.55)



スクリーンショット(2010-09-27 6.40.12)



スクリーンショット(2010-10-05 19.56.44)



スクリーンショット(2010-10-09 6.27.32)



スクリーンショット(2010-10-17 12.19.10)



スクリーンショット(2010-10-30 14.10.41)



スクリーンショット(2010-11-06 5.43.41)



スクリーンショット(2010-11-19 16.29.39)



スクリーンショット(2010-11-29 16.34.30)



スクリーンショット(2010-12-12 8.07.08)



スクリーンショット(2010-12-22 9.04.33)



スクリーンショット(2011-01-29 7.29.33)



スクリーンショット(2011-02-20 8.01.18)


2010/05/15(土)09:27
私がビジネスを始めたきっかけですが ���


まず、2年間昇給無し! ボーナス無し! 給料減額! �������


こんな会社飽きれてイラーレナーイと思ったからです �ق��ق�


そこで、何かないかな?と考えに考えて結果がこのビジネスです �p��R��


もし何かあった時には誰も助けてはくれないんですよね~ ����


自分なんです そう自分。 ��


自分で何かをしないと、いざ!という時に、


どうにもならなくなってからでは遅いんですよね ���[��


だ~れも助けてはくれません・・・ 世間なんてそんなもんです popo


自分が何か行動を起こす事で、色々な事を変える事ができます �i�C�X


行動を起こさなければ 半年後、1年後、2年後 そしておじぃーさんに・・・


あの時もしやっていたら今頃は~~~


と後悔をしたくなかったので私は挑戦したんです ����


今は本当にやっていて良かったと思っています �G���������͂��Ă�������


このビジネスをやっていなかったらと考えると・・・ ぞっとします �G���������͂��Ă�������


子供達にも好きな事をやらせてあげられなかったでしょうし kota kira


気持ち的にも余裕はなかったでしょう。


毎日同じ繰り返し なーんにも楽しい事はなし ��


一度きりの人生です �т����}�[�N


好きな事をして、欲しいものを手に入れて


毎日楽しい人生を送りましょう jumee��peace1



ドリンクエーシーティーは週払い!月にすると約60万円です �͂���



ピクチャ 3



ピクチャ 2



ピクチャ 2



ピクチャ 5



ピクチャ 4



ピクチャ 3



ピクチャ 4



ピクチャ 4



ピクチャ 15



ピクチャ 3



ピクチャ 4



ピクチャ 4



ピクチャ 2



2009/10/31(土)18:15
新型インフルエンザが・ x


新型インフルエンザが・・


新型インフルエンザが・・・ ����


お姉ちゃん → 弟 → 妻 → わたくし ����


見事に感染しました �т����


お姉ちゃん完治 → 弟完治 → 妻完治 → わたくし感染中 jumee��angelR


という事で頭が痛いですし、ゴホゴホ ゴホゴホ 咳も出るので 


もっと記事書をきたいのですが、本日はこの辺で ゴホゴホ ゴホゴホ �Q��



ドリンクエーシーティーは週払い!月にすると約60万円です �͂���



インフルエンザやっと治りました~ いや~ 辛い闘病生活でした OTL�

インフルエンザめ! 11月5日完治 jumee��cheers2L �G���������͂��Ă������� 健康がなによりです!



ピクチャ 3


ピクチャ 3


ピクチャ 2


ピクチャ 3


ピクチャ 3


ピクチャ 2



2009/09/30(水)16:04
いや~ 毎年運動会の季節は大変ですよね~ �G���������͂��Ă�������

私も出ましたよ。4種目もです。�_���X�}���t

気持ちばかり先にいってしまい、足がついていかないんですね~ ��

そのあげく転倒ですよ(笑)

まいったまいった。次の日は体中が痛くて、まるで交通事故で全身打撲状態でした jumee��angelR

また来年運動会かと思うと、なんともせつない気分の今日この頃 jumee��ballerina2b



ドリンクエーシーティーは毎週15万円 月にすると60万円です GOOD



ピクチャ 3


ピクチャ 3


ピクチャ 2



2009/08/28(金)15:57
会社を辞めて2ヶ月が経ちました jumee��cheers2L

好きな時間に好きな事が出来るという事は、

ストレスが無く気持ち的にも体にもいいですね �G���������͂��Ă�������

今日は何をしようか? と考えている毎日です �ɂ����

ストレスの無い生活がこんなにいいとは、思いませんでした �i�C�X

妻とも会社に勤めていた頃より、なんか仲よしになったような �ɂ��

子供達にもむやみに怒る事が少なくなりました ����

以前はちょっとした事でもイライラしていたので、

コラァ~~~~~ と毎日のように怒っていたような。

半分八つ当たりですね~ ごめん~ �Ӎ�


夏休みは軽井沢に3泊で行ってきました �R�Ƌ�

横川のおぎのやというドライブインがあるんですが、

釜飯が旨いですね~~ なめこ汁も旨い!

釜飯2個も食べちゃいました �撣�邼�B���[��B

釜飯に付いているおしんこもなにげに旨い!

で。半袖半ズボンで行ったんです・・・

あんなに涼しいとは思いませんでした 寒いぐらい・・・

思わず長袖長ズボンをアウトレットで買ってしまいました jumee��sweat2Rb

子供達は平気みたいでしたね 寒くねぇーのか!?

寒くないんですね jumee��ohwell1

アウトレットで激安、旧軽井沢ではサイクリングで激走!! 

鬼押出しではなーむー、小諸では小さい遊園地と小さい動物園、

ジェットコースターはありましたが、ジェットコースターも、

小さかったので平気でしたね jumee��loud laugh3

子供達は、なーんだ。つまんない~~~ kira kota

なんて言っていました。お前らはそれで充分だぁ! 

こんな感じのジェットコースターです。

カッタンカッタンカッタン♪ カタカタカタ♪ スゥ~~~~ 終わり。

とても楽しい軽井沢でした。帰りに釜飯をまた食べました2個。なめこ汁も �撣�邼�B���[��B



ドリンクエーシーティーは毎週15万円 月にすると60万円です GOOD



ドリンクエーシーティーは毎週15万円×4週間=約60万円 �ɂ����



これ↓月の収入ではなく毎週です^^


ピクチャ 5


ピクチャ 4


ピクチャ 1


ピクチャ 3


ピクチャ 3



 | 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!TOPへ |  Next
Copyright © 翼のDrink A.C.Tは50万円達成! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
