--/--/--(--)--:--
2009/05/22(金)18:59
先月は鬼怒川温泉に行ってきました ���C

今月沖縄に行こうかと思ったのですが・・・

飛行機はどーーーーーーも苦手で �G���������͂��Ă�������

ゴォ~~~~~~~~~~~

ガタ ガタガタガタ ガタガタガタガタ ゴ~~~~~オ おい!墜落か!?陥落か!?

ガタ ガタガタガタ ガタガタガタガタ おぉぉぉ �΂����� 

もう~ あれですね~~ 飛行機は怖い怖い �փ^���I

そのうち慣れるのでしょう �G���������͂��Ă�������

で、家族で那須高原に行く事にしました �R�Ƌ�


那須高原はいいんですが・・・ 子供が那須ハイランドパークに行こうと・・・

ね~ パパ ジェットコースターに乗ろうねって・・・

ジェットコースターも

ゴォ~~~~~~~~~~~

ガタ ガタガタガタ ガタガタガタガタ ゴォ~~~~~

ですよ 涙 どっちにしろ ゴォ~~~~~~~~~~~ なんですね・・・


お土産買ってきますね!汗 なにがいいですか? あぁ~ キンホルダーね 

わかりました �`�F�b�N



よく皆さんに、なんで記事を毎日アップしないの?

と聞かれるのですが、明細書が来るのが毎月1回なので

毎月1回なんです jumee��DaNcE2

週に15万円になりましたよ �t�b

両方の収入を合わせると♪ 57+15×4週=驚き 計算してみて下さい

会社辞める事にしました6月にね(笑)


リストラ!解雇!大不況! ボーナスが減り・・・ 給料上がらない・・・

1年先の事、将来の事考えていますか? 何も考えていないと・・・

お先真っ暗です jumee��disappoint


これです↓毎週です^^

ピクチャ 2




どのぐらいの時間やっているんですか?

という質問が多いのですが。

時間は 朝起きて1時間ぐらいです ���Ђ���

あと夜1時間 �� 空いた時間にやっているだけです �p��R��



 | 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!TOPへ | 
Copyright © 翼のDrink A.C.Tは50万円達成! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
