--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/30(火)18:15
みなさんお元気でしょうか jumee��peace2 

私はとってもお元気でございます �^��

那須高原で遊んできました!! 2泊したのでゆっくりできました。

ゆっくりできたのはいいのですが・・・  

那須ハイランドパークで、乗った乗った これでもかっ!!って、

ほど乗りました・・・ 子供は楽しいでしょうけど・・・

パパ早く乗ろうよ! この青いジェットコースターは! ��

うん。これか~ これは子供は無理だろぉ!

危険!って書いてあるぞぉ!危険って。 x

下の子小3男しょうご君。危険なんて書いてないよ?

私。書いてあるだろー、危険だから乗らないで下さい。って。3

下の子小3男しょうご君が、あ、本当だ乗れないんだぁー

そうそう、危険だからね!クククク 

上の子小4女くみちゃん。書いてないよ! ��

ねぇママ。

ママ。書いてないね。 ��{���y�y�y�z

おいおい書いてあるとか言えよ~ ���ꂵ�Ȃ�

あっ!君達、身長が足りないから乗れないよ!あ~ しょうごは無理だな~ クククク

上の子小5女くみちゃん。パパほら!大丈夫だよ!線より上にいってるよ!

下の子小3男しょうご君。パパほら俺も大丈夫だよ~ って 

俺も線の上にいってるのか・・・ 参りました・・・ orz

あ~~~ 本当だ~~~~大丈夫だな~~~~~~~~~~~ jumee��faceA75

みなさん乗るんですか。 �G���������͂��Ă�������

乗る乗る!!ねぇママ!ママ。乗ろう♪ ��{���y�y�y�z

ぷっ �G���������͂��Ă�������

飛行機が苦手な私にはジェットコースターに乗るのは、きついっす ��

 あ~~~~ おぉ~~~ うっ~~ ÷*$×\?#・・・ �~�}��

ジェットコースターに乗るたびに絶句ですよ OTL�

小さい子供が乗るような、少し上に上がってゆっくり降りるやつなら、

まぁいいんですが ���͂́E�E�E

でも楽しかったですよ 高原は空気がいいですからね �ɂ��ɂ�

今度は子供達がやはり・・・ 沖縄に行きたいと言うので、

どーしようか考え中です �ɂ����

飛行機がね~~~~~  まぁなんとかなるかなー �G���������͂��Ă�������

沖縄いいですよね~~ 青い海!眩しい太陽!泡盛 いいですね~~ 

酔った勢いで! ですか �G���������͂��Ă�������

是非行きたいですね ��������

そでれ!会社辞めました!! 6月25日で辞めちゃいました ���

しばらくはゆっくり家族で過ごそうと考えております ��r�W�J�O


今週も振り込まれました^^

月にすると 一週間で15万円×4週間=約60万円


ピクチャ 2


スポンサーサイト
 | 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!TOPへ | 
Copyright © 翼のDrink A.C.Tは50万円達成! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。