--/--/--(--)--:--
2009/07/31(金)15:46
みなさん毎日暑いですね~  �G���������͂��Ă�������

会社を辞めて1ヶ月経ちますが、気持ちがすごく楽です ����

時間を好きに使えるというのは、とてもいいです �G���������͂��Ă�������

先日会社の同僚が二人自宅に遊びにきたのですが、会社辞めて大丈夫なのか?と。

収入は? 違う会社に就職したのか?とか。

やっぱり気になるんでしょうね。どうして辞めたのか???

それで、私がやっている事を教えて欲しいと �A���V�C�B�B�B

教えないつもりだったのですが、仲がいい同僚だったので教えたんです �_���X�}���t

同僚 あ~ え~ うそ! マジ!? どうしてこんなになるの?? 

二人とも目が点でしたね �G���������͂��Ă�������

同僚 う~ん すごいな! これで会社辞めたのかー! 

それで二人とも やる! と言い参加する事になったんです �F

俺もこれで稼いで会社辞めようかな!と言う勢いでした �ɂ���

何かワクワクするな~ 教えてくれてどうもな! と感謝されました �Ɂ[��

二人ともニヤニヤしながら帰っていきましたよ ���

本当は会社の同僚には教えないつもりだったのですが ����

思わず言ってしまいました。言いたくもなりますよね �ɂ����


会社を辞めて毎日のように海に行っています �g

22歳の時からサーフィンをやっているんです �͂���

若い頃はフルシーズン海に行っていたのですが �G���������͂��Ă�������

今は冬場に入ると腰が痛くなるので、夏場6月~10月までなんです �ǂ���

おっさんですね(笑) �_�b�V��

一人でゆっくり行ければいいのですが・・・

今子供達が夏休みなので・・・ �� ��

子連れでサーフィンです �G���������͂��Ă�������

子供が一緒だと サーフィンに来てるのか、砂遊びに来てるのかわかりません �E�E�E�E

この前はスイカ割ですよ・・・ �܂邢�X�C�J

トリャ~~~なんて言って思わず真剣にやってしまいましたけれど jumee��stretchingR2

以外と楽しいんですよね �ɂ��

まぁ子供が楽しければいいかな �ɂ��ɂ�


それで!今月も来ました!緑の封筒 �E�q���[

ブーンガチャン ブーンガチャン x

おぉ!来たな郵便屋さん �]�� ブーンガチャン ブーンガチャン 50cc

今月は68万円です �悾�� 


ドリンクエーシーティーは1週間で15万円です。嬉しい事にドリンクエーシーティーは月払いではなく週払いなんです^^

月にすると15万円×4週間=約60万円 �Ɂ[��




今週も振り込まれました。

これ↓毎週です^^


ピクチャ 1


ピクチャ 6


ピクチャ 2


ピクチャ 4



 | 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!TOPへ | 
Copyright © 翼のDrink A.C.Tは50万円達成! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
