--/--/--(--)--:--
2009/09/30(水)16:04
いや~ 毎年運動会の季節は大変ですよね~ �G���������͂��Ă�������

私も出ましたよ。4種目もです。�_���X�}���t

気持ちばかり先にいってしまい、足がついていかないんですね~ ��

そのあげく転倒ですよ(笑)

まいったまいった。次の日は体中が痛くて、まるで交通事故で全身打撲状態でした jumee��angelR

また来年運動会かと思うと、なんともせつない気分の今日この頃 jumee��ballerina2b



ドリンクエーシーティーは毎週15万円 月にすると60万円です GOOD



ピクチャ 3


ピクチャ 3


ピクチャ 2



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ukk1.blog129.fc2.com/tb.php/6-8466258a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!TOPへ | 
Copyright © 翼のDrink A.C.Tは50万円達成! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
